2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ふんどし劇場・徴兵検査その3

ゆるやかな運動がやがて激しく
ただ突いて突いて突きまくられて
両手でがっちりと腰を持たれているので
自分の力ではどうしようもなくて
ただ身をまかせていた、、、


男は性欲の対象として女にしか欲しないものと思い込んでいた自分がいて
それは大人たちの話からそう思わされていただけで
手淫を教えてくれた先輩にしても
手淫をするときは女の裸を想像して
オマ○コにチ○ポを突っ込んでいる状態を想像してこすればいいと言われて
でも自分は一度もオマ○コに入れたことがなくて
女の裸にしてもまともに見たことがなくて
オマ○コももちろん見たことがなかった
ただ穴が開いていてそのまわりにいやらしい毛でおおわれているくらいしか
わからなかった。

それでもコスっているうちに気持ちよくなってきて
射精した瞬間の気持ちよさは脳に電気が走ったみたいで
こんなに気持ちいいことはこれまでに体験したことがなかったので
教えられてから毎日かかさず、日によっては3回くらいしていた。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)