2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてたいための六尺褌

モテない君たちは
どうすればモテるのでしょうか

簡単なことです
まず“六尺褌”
そして、とりあえず太る
とりあえず身体を鍛える

するとどうでしょう
あ~ら不思議
これまでの自分がウソみたいに
サウナに行けば入れ食い
ミックスルームではアリがごとく
群がってくれて嬉しい悲鳴「キャーッ」
もうダメ
もう勃たないワ
でも後ろはいくらでもOKよ、なんてね

やりたい放題
やられ放題

すべては“六尺ふんどし”のおかげなんです

「もてたいためのロックンローラー
 アナタ動機が不純なんだわ~」

百恵ちゃんの歌にもありました
動機が不純と言われようと
そんなの関係ねぇ
とにかくモテりゃ勝ちの時代なんです

ふんどしでモテましょう

[高画質で再生]

fundoshifack2 [アダルト動画] [アダルト動画]

テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

J3lU46aI
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://15809Uxr.psp.vita-3d.com/15809Uxr/

うっはぁぁぁぁん!!

9zJu95To
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://qU209B93.win.3f3xp.com/qU209B93/

5秒でできる

f13d4mPd
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://847bU427.faithbook-lite.com/847bU427/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)