2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ふんどし劇場・徴兵検査その2

検査官に指示された部屋のドアを叩くと中から低い声がした。

“入れ!”

威厳のある立派な口髭をたくわえた
でっぷりと太った体格の軍人がいた
まだ階級とかは知らなかったが位の高い人に思えた。

“服を脱げ!”

さっき急いで着たばかりなのにすぐにまたハダカにさせられた。
越中フンドシひとつになるとすぐに抱きしめられた。
“よいのう、おなごを抱いとるようじゃ、すべすべとしてムッチリと肉付きがよくて
 斉藤はワシの好みをよく知っておる”
(斉藤?あの検査官のことかな?)

ふんどしの中に両手を入れて尻肉を鷲掴みにして感触を楽しんでいるようだった。
“ワシの服を脱がせてくれ”
言われるがままに尻をもて遊ばれながら軍服のボタンを外して脱がせた。

二人とも越中ふんどし姿になって抱き合ったまま
用意されていたふとんに寝そべった。

越中ふんどしの前垂れをめくられると目ざとくシミを見つけられて
“射精したのか?”
  “ハイ”
“斉藤にやられたのか?”
  “名前は知りませんが、検査官にしごかれました”
“出してしまったものは仕方ないな、でも若いからもう一発や二発出せるだろ?”
  “ハイ、頑張ります”
“ケツの穴には指だけだろうな?”
  “指を入れられました”
“じゃ早速ケツの穴を点検するとするか”
フンドシを取られ、ふとんの上で四つんばいにさせられた。
“もっともっとケツを上に向けて奥の奥まで見やすいようにしろ”
と言うなり平手で尻をパシッと叩かれた
といってもそんなに強くではなくて
これからのことを期待してワクワクしているように思えた。

手淫は先輩に教えられてから幾度となくしていたが
まだ女と性交の経験もなく
ましてや男が男のケツに入れるなんてことは想像すら出来なかった。

油のようなものを塗りたくられてまた指が侵入してきた
検査官よりも太い指のようで少し抵抗があったが
先ほど入れられたのでスムーズに入った。
男の尻穴に指を入れることがそれほど楽しいことかと疑問に思えたが
なんだか嬉しそうに出したり入れたり奥のほうまで入れてはゆっくりと掻き回したりして
自分の置かれた状況からして逆らえないし
なんだかウンコが出てきそうな変な感触だけれど
ガマンするしかなかった。

指が二本になったようで急に目一杯限界まで拡げられて
思わず“痛い”と小さく言ったら
“辛抱せぇ、息を吐いて力を抜いて”

言われるがままにしたけれど痛さは変わらない。
それでも執拗に二本の指で穴をこねくり廻された。
何分間だかわからないけれど
いったいどれくらいガマンしなければならないのか
痛みも最初の痛みとは違うジンジンとマヒしてしまったような
痛いような痒いようななんだか気持ちいいような
諦めの境地になった瞬間全身の力が抜けた。

その時指が抜かれて何か別の先端だけ太いものがググッと侵入してきた。
そのまま穴に挿入されたままでおかれた。

軍人もすでにフンドシを外して全裸になっていて
股間を見ると極太の陽根が天を向いていた
長さは自分のと同じくらいだったが
太さははるかに太くて色もピンク色の自分のモノとは違い黒光りがするような太マラだった。
なによりエラがよく張っていて完全に剥けきっていた。

“なめろ!”

というなりふとんに寝そべって太マラを突き上げた。
(えっ!男のチン○をなめるの?)
躊躇していると両手で頭を股間に押さえつけられて
仕方なしに口にほおばった。
“痛い、歯に当たった!”
“歯に当てないように舌でベロベロと亀頭をなめまわしてくれ”
そんなこと言われても男のをなめるなんて初めてだし
どうしていいのかまるでわからなくて
それでもなんとなく要領がわかり始めて
“ええ気持ちや、その調子や”

ようやく口から開放されたとき
また四つんばいにさせられて
“いよいよ開通式をするゾ”
(開通式?なんのことだろう?)

限界までいきり勃った自分の太マラにたっぷりと油を塗りたくって
肛門に入れられていたナニかを抜くと同時に
さらに穴にもたっぷりと油を注いで
その穴を塞ぐように太マラの先端を押し付けてきた。
無理には入れようとはせずに
“息を吐いて、全身の力を抜いて、ウンコする時みたいに穴を拡げて”
“そうそう少しずつ入ってるゾ、もう少しの辛抱や”
穴が少しずつ拡がって次第に熱いモノが侵入してくるのが感じられた。
あんなにエラの張った極太が自分の肛門に入るのはどうみても無理に思えたのに
次第にそれを受け入れてる自分の肛門。
痛いはずなのに痛さを超えた感覚。

ズルッと音を立てたかのように思えて亀頭部のカエリが全て埋没した。
お互いに吐息を漏らした。
“やっと入ったでぇ、これでもう痛いないやろ”
どっしりと重い腰を使ってゆっくりと前後に動かし始めた。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)