2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ふんどし劇場・徴兵検査その4

ずっと四つんばいのまま突かれ続けていたが
ようやく抜かれてほっとしたのもつかの間
今度は仰向けに寝かされて腰の下に枕を敷かれた。
両手で両足首を持ち上げて股間をじっと覗き見てる。
自分の極太で掻き回したケツの穴をじっと見てる。

チ○ポで突かれている時よりもじっと見られているほうが恥ずかしくて
顔を赤らめているのがわかったようで
“ケツの穴を見られるのが恥ずかしいか?おなごのように顔を赤くして可愛いのお”
というなり唇を重ねてきた。

もちろん初めての経験だったので反射的に唇を硬く閉ざすと
おかまいなしに舌が侵入してきた。
唇を閉めてはいけないのだと思い口を半開きにすると
容赦なく舌にからめてきて強く吸われた。
ケツの穴は最初は痛いだけだったが
これは最初からなんだか気持ち良くて
されるがままに任せていた。

唇を塞がれたまま胸を撫ぜまわされて
小さな蕾のようなピンク色の乳首を強く摘まれた。
小さな吐息がもれた。
こんなに感じるなんて自分でも以外だった。
それに応えるように唇を離れた口は乳首をなめはじめた。

足を大きく拡げられその中央ににじりよってきて
ケツの穴に熱くて硬いものが突きたてられた
閉じていたもののもう抵抗することもなく
自然に太マラを咥え込んだ。
それに気をよくして一気に奥まで突っ込んだかと思うと一気に抜いて
また一気に突っ込んだかと思うと一気に抜いて
それを何度も繰り返して
子供が初めて覚えた遊びを何度も何度も繰り返すみたいに
その出し入れする様を自分で見て
さらに興奮が増幅されてるようで
太マラがさらに大きさも硬度も増していくように感じた。

未開の秘口を自分のマラで使えるように仕込んだ喜びだと後でわかった。
男はみんなそんなところがあるようで
女に処女性を求めるように男のケツにも求めるようだ。

軍隊という男だけの世界だから
男の尻穴を女の代用品として求めるのは自然なことで
この軍人も邦に帰れば奥さんも子供もいる人だと知った。

やがて突っ込んだままでピストン運動に変わり
声を荒げて中に激しく射精した。
その瞬間は一回り大きく硬くなって精通の動きすら感じられて
尻穴深くに熱いものがドクンッドクンッと3・4回
しゃくり出ているようだった。

全身の力が抜けたその重い体重を預けられて
いくぶん苦しいがそのままじっとしていた。

“良かったゾ、ええケツじゃ、『徴兵検査合格』入隊を待っておるゾ”

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~

テーマ : マッチョマン - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)