2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六尺ふんどしでプロレスしてる男盛

六尺ふんどしでプロレスしてる人がいるんだってー

どこのどいつだいー
“あたいだよ!”じゃなくて“男盛(おとこざかり)”

さかりって名前がエロいですねぇー、そそりますねぇー
六尺フンドシでしょ、マジでヤバイっス。

そんなプロレス見てたらチ○コビンコカチカチ○コになっちゃうっス。

観客へのサービスで最後には必ず相手レスラーがフンドシを外しちゃうそうだよー

かぶりつきの人は丸見え出来るかもー
でもたいていはチ○コだけはガードしてるみたいでチ○コはなかなか見れません
ということはお尻は無防備ですよー
ピーチフルピーチを両手でわしづかみして
ガバッと拡げちゃいましょう。
指をまず一本楽に入るからグリグリとこねくりましょう
その時点でもう戦意喪失どうにでもして状態のはずだから
今度は自分のフンドシの中からビンコ勃ちのマイチ○コをひきずり出して
ケツの穴にズブリッと嵌め込んでピストンしちゃいましょうー
もう両手はダラリと力が抜けてるはずだから
ズルムケチ○コにたっぷりローションでしごいてあげましょう。
先にイカせてあげましょうね
イッた時の肛門括約筋の急激な締め付けの時にタイミングを合わせて
こちらもイキましょうもちろん中出しでドクンドクンとたっぷりと。

以上“本日の妄想ふんどしプロレス”でした。



BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)