2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきまでフンドシだったんですが

さっきまでフンドシ締めてたんですが
なにしろ
フンドシが邪魔なもので、、

思えばフンドシもかわいそうですねぇ。

いつでもイザ本番となると
ポイッと部屋の片隅に投げ捨てられて
ただじっと見ているだけなんてね。

そんなフンドシが不憫でならねぇ。

といいながら
あっしも
ついポイッと投げ捨ててしまいやす。

そりゃそうでしょ
目の前にデブのケツの穴があるのに
掘らないワケにはいかないし
せっかくケツ向けてくれた相手に悪いっしょ。

そりゃケツマンコは気持ちいいから
つい自分の欲望ばかりを考えてしまうけど
このトシになるとね
相手の気持ちいい表情を見るのが
楽しみになってくるワケで
声でも出してくれてよがってくれると
もう最高ーって感じ
いくらでも掘ってあげるよ、みたいな。

もちろん先にイカせてあげてね
射精する時のケツの収縮を利用して
こちらも同時に射精するのが一番理想なんだけど。
ついこちらが遅くなって
いつも悪いなと思いながら
最後まで突かせてくれてありがとうって感じ。

やっぱり中出しが好きだから
帽子かぶるのキライだから。

[高画質で再生]

ガチデブ倶楽部 [アダルト動画] [アダルト動画]

テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)