2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂での日焼け跡

お風呂で
湯舟に浸かってた黒い顔の人が
上がると海パン跡ではなくて
六尺ふんどし跡だった
お尻の白い部分がまぶしくて。

なんだか声をかけやすい
どこの海で焼いたのとか
フンドシのこと色々聞いて
自分は一度もビーチに行かなかったから

風呂からあがると
当然六尺を締めていて
こちらの六尺姿に表情が緩んだみたいで
部屋に誘って
なんだかスムーズすぎて

でもフンドシは便利だね
何も口に出さなくても雄弁に語ってくれる。

だからじゃないけど
お風呂に行く時は必ずフンドシで。

ひとりで寂しい時はフンドシでお風呂に行くと
なんとかなるかもよ。
未経験の方におすすめしたりして。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)