2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんどしを外し理由はただ3つ

ふんどしを常用している者としては
ふんどしを外す理由はだいたい3点あるのではないかと
思ったりするワケです。

・その1・・トイレ
・その2・・お風呂
・その3は・・

皆さんが想像しているとおりの例のヤツというワケです。
ふんどしから開放された分身は
ここぞとばかりに暴れまくるワケです。
処女ケツだろうがおカマいなしに
泣こうがわめこうが
逆に喜んでもらってるとばかりに
ガンガンと突きまくってたワケです。

アレッ“過去形?”

そうなんです
ふんどしの中で痛いほどギンギンに勃起して
先走りを垂らしてた時代は、、
残念ながら遠い日の栄光の思い出だったりしてね

そんなに重症ではありませんが。

こんなにカワイイ子のおケツが目の前にあったなら
現役バリバリのバリだった頃に
“あざやかによみがえる~君を見るだろうかいちご白書を~”
なんて性春の名曲と共に我が分身もカッチカチやぞー見てみい

でもね
年をとることも悪くはありません
処女ケツマンコの場合は特に
丁寧に大切にあくまでもソフトに
少しずつ少しずつアナル拡張してあげます。
無痛分娩みたいにね。
って子供産んだことないからわからないけど。

[高画質で再生]

acketuhori1 [無料ホームページ] [アダルト動画] 

テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

浴衣の下はもちろん六尺ふんどし

夏ですねえ
浴衣の下はもちろん六尺ですよお
相手がいない時は
仕方ないから
ひとりで頑張りましょう
とりあえず
浴衣を脱いで
とりあえず
ふんどしの上からスリスリと
なんということでしょう
さっきまで元気がなかったのに
どういうわけか元気100倍
サラシの生地が亀頭の裏側を刺激しちゃったんですねぇ
知りませんよお
もう誰にも止められませんよお
イキます、イキます
どうぞご勝手に射精して下さいませ

[高画質で再生]

ゲイビデオ 熊おやじ伝説VOL.18 [] [アダルト動画]

テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

柔道部のセンパイに、、

柔道部のセンパイに、、

なんて話はよく耳にします。

寝技をかけたりかけられたりしてる時
道着の上からでもはっきりと伝わる
硬くて熱いモノを押し付けられて、、

二人きりになったとたんに
センパイの態度が豹変して
「ダメです、ダメです、やめて下さい」
なんて言われるとよけいに燃えてしまって、、

結局ブットイのんを
ズッコーンとほりこまれてしまうワケです。

[高画質で再生]

柔道青年健心 稽古中に犯される [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

テーマ : ゲイ動画 - ジャンル : アダルト

みんなでフンドシを締めてそれから

広い体育館に全員集合

さっさとパンツなんか脱いで脱いで
隠してたってしょうがないゼ
オトコならいさぎよく
フリチンになろうゼ

みんなでフンドシ締めて
いったいナニをやろうってんでい

ナニするのなら
フンドシは邪魔だし

そのまんま“ズラシ”なんてのもあるけど

[高画質で再生]

体育会褌男児 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

ふんどしはアノ時の必須アイテム

そうそう
そうなんですよ。

ふんどしは必須アイテムなんですよ。

例のアノ時の、、

浴衣を脱がせると六尺ふんどし
その前に完全勃起してますが
さらにヤバイくらい
ボッキ、ボッキ、股ボッキ。

オトコたるもの勃たなくなったら
もう人生終わりです。

いやいや
そんなことはありませんよ
起たないぐらいで人生やめてはいけませぬ。

もし自分がそうなってしまったら
お医者さんに相談しましょう。
それでもダメだったら
自分の射精の悦びよりも
相手を悦ばせることに専念したらどうでしょうか。

おデブが好きだけど自分はおデブじゃない人の多くは
おデブさんがモリモリとおいしそうに食べてる姿を見るのが好き。
なんて言いますから
それと似た感覚で
相手が気持ちよく射精するのを見るのが好き。

なんて気持ちに自然となるものです。

ところで
ふんどし外してさてこれからというのに
どうしてここでストップなのーっ

モヤモヤするーっ
モヤモヤさまーず。

[高画質で再生]

dbfun001 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト